パチスロ創聖のアクエリオン

アィ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問30119]アィ☆さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/06/04 21:56:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

何度か、中段にリプレイ・リプレイ・チェリーが並んでボーナスに結び付いたことがあるんですがこれは当たり確定のデメなんでしょうか?
分かる方いたら教えてください(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

§ちぃず§さん
[Lv.4]検証員

§ちぃず§さんからの回答

日時:2011/06/07 20:09

中段リリチェゎ嬉しいリーチ目ですよ青7の下段にあります
ぼくゎ中段リリが来て怪しいと思ったら青7狙うようにしてます

アィ☆さん

アィ☆さんからのコメント

やっぱりリーチ目でしたかぁ

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.5]マニア

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/05 11:06

右リールにチェリー何てありました?
ハッキリ覚えてないんで自信はないんですがチェリーは左リールしかなかったような…

アィ☆さん

アィ☆さんからのコメント

返答有難う御座います
確か、 青⑦の上段か下段辺りにあったと思います

アクエリオンは私的には相性が良いみたいで結構大勝してるのでチョット気になって質問してみました\(^_^)(^_^)/

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報