パチスロ創聖のアクエリオン

キンたさん
[Lv.1]初心者

[質問30096]キンたさんからの質問

BIG中!

締切済
日時:2011/06/04 17:40:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

BIG中何も演出が無いからフリー打ちしたら何も揃わなかったんですが なんででしょうか?チャンスも大チャンスも言わなかったんですが?純ハズレ?でもBIG中純ハズレってあるんですか?どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.5]マニア

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/13 00:52

BB中の子役は
①押し順不問ベル
②チェリー
③純ハズレ(狙えば下段に赤7が揃う)
の3種類だけです。この内ベルが揃わないのは①と②で、必ず「チャンス」や「大チャンス」の音が発生します。ですからたまたまこの「音」を聞き逃しただけです。

ハラヒロさん
[Lv.4]検証員

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/06/06 12:49

純ハズレは無いと思います
バグですかね(゜~゜;)

ばれっとらっしゅさん
[Lv.6]セミプロ

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/06/04 23:34

チャンスの聞き逃しではないですか?
赤7テンパった時はチェリー対応ですが、そのチェリーの取りこぼしで外れ目が出たんだと思います。

キンたさん

キンたさんからのコメント

チャンスも大チャンスも言わなかったんですが?あれ言う時白い光が光りますよね?その部分をずっと見ながら打ってたんで見逃さないと思うんですが

サラエバさん
[Lv.2]回答好き

サラエバさんからの回答

日時:2011/06/04 20:38

7が揃う時は純ハズレと聞いたことありますが…
ARTには行きましたか?
それか気付かなかっただけか

おいもわからんです(^^ゞ

キンたさん

キンたさんからのコメント

ARTに入りませんでした!いったい何なんですかねぇ?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報