パチスロ創聖のアクエリオン

ろくでなし♭さん
[Lv.1]初心者

[質問29947]ろくでなし♭さんからの質問

リプレイ

未解決
日時:2011/06/03 17:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ベル・リプ・ベル引いてもART入りませんでした

確定ではないんですか?

【補足】

間違えましたベル・リプ・リプです

【お礼】

なるほど!謎が解けました
回答してくださった方々ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.5]マニア

まーくん1964さんからの回答

日時:2011/06/13 01:17

突入リプ(ベル-リプ-リプ)は通常時なら32768分の1の確率で成立します。この場合100%ボーナス重複でARTには入りません。
もう1つ、通常時に昇格リプ(リプ-リプ-ベル)を引いた後(内部的にART準備状態になります)偶然順押しの突入リプを引くことがあります。この場合、内部的にはARTに入っていますが、本来のARTではないためナビが出ません。従って押し順ベルを取りこぼしてすぐに通常状態に戻ってしまいます。ベルこぼし目が出るまでリプが揃い続けますが、気付かない場合もあるかもしれません。ろくでなしbさんの突入リプはこちらでしょう。

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.4]検証員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/04 01:15

即という訳じゃないですが最大36ゲームの前兆を経由して入りますよ
基本的な流れは例えば前兆→バトル→勝利→ART突入という流れがで入ります

ろくでなし♭さん

ろくでなし♭さんからのコメント

その後50ゲーム以上回しましたが何もなかったです
変則打ち以外のペナルティはあるんですか?

無双奥義発動さん
[Lv.4]検証員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/03 22:11

確定ですよ。
ペナルティさえ受けてなければ入るはずなんですけど

ろくでなし♭さん

ろくでなし♭さんからのコメント

ペナルティはなかったはずです
入賞したら即ART画面に入るんですか?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報