パチスロ創聖のアクエリオン

やっさ~んさん
[Lv.1]初心者

[質問29681]やっさ~んさんからの質問

スペシャルリプレイ

締切済
日時:2011/06/01 20:32:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

これって確実に6たくじゃないですよね(笑)なんかほぼ3たくだと思うのですけど誰か法則みたいなのわかる人いますか?意味不明ですいません

【補足】

3たくっていうかストックがない時はこの押し順が選ばれやすいとか、低確中はこの押し順とか、そういう感じですART中の3たくベルもストックがある時とない時じゃ押し順の確率が変わるっていう感じで実際それに気付いてから6たくが6~7割あたります    結局ボーナスや他のストックがからまずあまり勝ちに結びつきませんけど    たぶんですが状態によって出やすい押し順があると思いますただたんに引きたまたま強くなったみたいなオカルトですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/06/03 20:59

調子よく乗ってる時は、感が冴えるものです。 

この時はここだ!って押してたまたま正解だと思います。 

あ、アクエリオンなくなるまで、ずっと続けば本当かも…

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/06/03 00:15

経験上ないですね

出玉はどれくらいだっかんですか?

やっさ~んさん

やっさ~んさんからのコメント

高設定っぽいなら3000枚~4000枚ぐらいですかねでも何故か毎回当て続けると不動演出が急に出なくなります

サラエバさん
[Lv.2]回答好き

サラエバさんからの回答

日時:2011/06/02 22:09

あ~…あるね、低確時は中がよく選択されるよね。あるある(>3<)

あるわけないわな(笑) 
舞い上がりすぎだと思います
みなさん、叩きすぎだよ(笑)

かめはめ波~さん
[Lv.6]セミプロ

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/06/02 12:12

逆にほぼ3択と感じる打ち方を教えて下さい。

モオ82さん
[Lv.2]回答好き

モオ82さんからの回答

日時:2011/06/02 08:17

全て同じ押し順でやってみたらわかりますよ

もずくRXさん
[Lv.2]回答好き

もずくRXさんからの回答

日時:2011/06/02 03:10

確実に6択です。

ほぼ3択って…毎回6択になったり3択になったり変動するものでもありません。
3択ならば第一停止ナビも全ナビも変わらないものになってしまいます。
創聖モードと創星モードの違いもなくなります。
意味がわからなければもう一度このサイトをよく読まれたほうがいいと思います。

因みに法則というものもありません。ランダムです。

そんな法則があったり6択じゃなく3択だったりしたら、機械割がめちゃくちゃなことになります。
検定通りません。
店も使いません。

事実ではなくオカルトが聞きたかったのならごめんなさい。

DAIMARUさん
[Lv.2]回答好き

DAIMARUさんからの回答

日時:2011/06/02 01:04

六拓ではないと思う根拠を教えてください。

仮に3拓だとしたら機械割が遥かに上がりますので規制内の台では無くなってしまう上に検定には通りませんし、なによりメーカーの小冊子に書いてありますので間違いなく六拓だと思います。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報