パチスロ創聖のアクエリオン

KYOKUNさん
[Lv.1]初心者

[質問29649]KYOKUNさんからの質問

チャンス目からの演出

未解決
日時:2011/06/01 16:40:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

通常時にチャンス目から液晶の枠が白く光るステップアップ演出(?)で3ゲーム継続し、4ゲーム目左リールをバー狙いで下段に停止しました。その時、中段が止まった時より大きな音がドキュンとなったのですが、ボナもARTも入らず。単なるチャンスアップ演出でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロヤスさん
[Lv.4]検証員

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/06/02 12:25

内部的に高確の場合、まれに第1リール停止で大きな音が鳴る時があります。レア役成立Gで鳴る場合もあります。
チャンス目で高率に上がるのは薄い確率だったような、ド忘れしました
チャンス目で高確にあがったか、もともと高確滞在で音が鳴ったのだと思います。
その音じゃないというのなら、ちょっと分かりませんね

KYOKUNさん

KYOKUNさんからのコメント

ご教授感謝です
アクエリオンはかなり打ち込んでるのですが、初めて聞いた音だったので確定音かと勘違いしました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報