パチスロ創聖のアクエリオン

葉山会館さん
[Lv.1]初心者

[質問29245]葉山会館さんからの質問

看板

未解決
日時:2011/05/29 12:36:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

アクエリオンが1番面白いと思うんですが看板機種とまではいけれませんよね設定がついてこないし逆に1でも普通に噴くし
雑誌見てたら基本1しかいれない店でほぼ毎週一回は5000枚オーバーいくとか…設定入れてる店は6か5入れても差枚数-1000枚とか
店も扱いずらいらしいですこの機種には長く現役でいて欲しいんですが
皆さんのマイホではどんな状況でしょうか?
ちなみに僕のとこは近くに置いてないので毎日遠征です
アクエリオン撤去されたらスロットやめる心意気w

長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 02:00

間違いないですね(笑)
前にあきらか低設定なのに7000枚オーバーしてましたし(笑)
高設定を打つに越したことゎありませんが、低設定でもかなり夢があるんで楽しいですよね
とゆうか僕の行くホールゎ低設定しかいれてないみたいです(笑)
でも時たま爆発してるんで侮れないっす
完璧にヒキに左右される台だと思います

葉山会館さん

葉山会館さんからのコメント

アクエリオンの設定1とかは正にギャンブルですよね引きが良くても勘がついてこないとか
機械の声が聞こえるようになりたいw

この質問についての回答

ばれっとらっしゅさん
[Lv.5]マニア

ばれっとらっしゅさんからの回答

日時:2011/05/29 22:06

私の近くのホールでは、あんまり長居して打っている人はいないですね。
ART連チャンしてれば別ですが。
設定通り出ないんで、私はサクッと出してスッとやめる感じで立ち回ってますよ。
客付きは悪くないんで長続きするんじゃないんですか?

葉山会館さん

葉山会館さんからのコメント

僕は面白すぎてやめれないんで噴かして満足するまでやめれませんね
鬼武者なみに設置期間続くこと祈ってます

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報