パチスロ創聖のアクエリオン

ジョリンさん
[Lv.1]初心者

[質問29026]ジョリンさんからの質問

バケ中の

未解決
日時:2011/05/27 16:32:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今ART11回目なんですが7回目から緑機→青機なのですがバケ入っておっさん勝ち3回引き分け1回トーマ1勝ちだったんですがこれってトーマな勝ったんで結果5勝でいいんですか?

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございます
バケ多めで4勝以上が結構きます今rush58です不動上乗せもバンバン入ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やぁーくんさん
[Lv.2]回答好き

やぁーくんさんからの回答

日時:2011/05/27 20:05

バケ中のポイントは
不動に勝ちで4pt
引き分けで1pt
負けで0pt

トーマに勝ちで8pt
引き分けで2pt
負けで1pt

なのでジョリンさんの場合は
不動に勝ち3回で12pt
引き分け1回で1pt
トーマに勝ち1回で8pt
なので21ptってになりますので
不動に換算したら5勝になりますね

ストックは16ptで1個
以降4ptでストック+1
最大7個です

ジョリンさんのこのバケは21ptなのでストック2個です


間違ってたらすんません

この質問についての回答

*RUI*さん
[Lv.1]初心者

*RUI*さんからの回答

日時:2011/05/27 19:40

トーマは二回分勝ったのと
同じただっと思います

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報