パチスロ創聖のアクエリオン

葉山会館さん
[Lv.1]初心者

[質問28452]葉山会館さんからの質問

設定差について

締切済
日時:2011/05/23 15:30:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

最近ハマったんですが
この台って若干のボーナスの差とART初当たり確率ぐらいしか設定差ないですよね
けっこうキツイ台だと思うんですが……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カスタムさん
[Lv.3]常連

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/23 17:57

ボーナスにも単独と弱スイカ、チャンス目同時当選に設定差があります。特に弱スイカ+REGに大きな差があったりします。ほかにも共通ベルなどにも設定差がありますよ。

朝一高確以降率もありますしちゃんと知識があればなんとかなりそうな台だと自分は思いますね。

設定が入る店なのかわからないのでそこ次第ですけど。

ホタテさん
[Lv.2]回答好き

ホタテさんからの回答

日時:2011/05/23 17:36

ART中に押し順当てれないと6でもきついね

葉山会館さん

葉山会館さんからのコメント

何やっても結局は自分の引きと勘次第ですよね
まぁそこがギャンブルの面白さなんですけどね

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報