パチスロ創聖のアクエリオン

ほくそうさん
[Lv.1]初心者

[質問28179]ほくそうさんからの質問

バトル

未解決
日時:2011/05/21 07:49:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

バトル演出で自分等の必殺技には期待度があるのはわかるんですが、バトルする相手の期待度ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/05/21 15:35

むげんパ~ンチ!でわないですか???

それと各アクエリオンに激熱の技があります(^O^)

ほくそうさん

ほくそうさんからのコメント

トーマ対決連続で戦いましたが無限パンチ駄目でした返答またまたありがとうござい。

この質問についての回答

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

キニイッタさんからの回答

日時:2011/05/21 07:54

相手によって技が決まってますよ

ほくそうさん

ほくそうさんからのコメント

相手によって技がきまってるなら技の期待度はあまり意味ないのですかね?ちなみにトーマだったら?返答ありがとうござい。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報