パチスロ創聖のアクエリオン

すすかさん
[Lv.2]回答好き

[質問27953]すすかさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2011/05/19 13:41:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

ART中ソル&ルナに変わった次ゲームで不動ナビが来たんですが全部?でしたソル&ルナの時に不動はナビでるんじゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やすぉさん
[Lv.1]初心者

やすぉさんからの回答

日時:2011/05/21 03:30

多分ベルだと思う。何度かソルナで不動ナビ発生で全て?でおかしいなと思ったけど全部ベル払い出しだったので

7ダイ7さん
[Lv.5]マニア

7ダイ7さんからの回答

日時:2011/05/19 18:31

その場合は不動ナビを自力で成功させてSPリプレイを揃えて創聖モードに入ってからの全ナビが確定し創星に入ります

だから不動ナビの段階では?でおかしくありませんよ


エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/19 18:00

共通ベルだと思います
ちなみに、全ナビした時点で創星モード確定です

みさきよさん
[Lv.3]常連

みさきよさんからの回答

日時:2011/05/19 17:58

僕も前にナビなしありました

不動に切り替わる前に転落したのかバグの一種かと

A00さん
[Lv.2]回答好き

A00さんからの回答

日時:2011/05/19 16:59

ルナソルで不動正解したら創星行くんじゃなかったですっけ

§なお§さん
[Lv.2]回答好き

§なお§さんからの回答

日時:2011/05/19 14:24

そのはずですが、もしかしてベルじゃなかったですか?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報