パチスロ創聖のアクエリオン

セッターхさん
[Lv.2]回答好き

[質問27950]セッターхさんからの質問

120G

締切済
日時:2011/05/19 13:24:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ビッグ中に一度7揃いして、エクスタシーチャンス30Gでしたどうせ1セットだろうと思ったらラストGで+120Gになりましたアクエリオンに上乗せはないですよね?  最初から150Gされていて後告知って事で良いんですかね  知ってる方いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホタテさん
[Lv.2]回答好き

ホタテさんからの回答

日時:2011/05/24 20:57

そうです

モオ82さん
[Lv.2]回答好き

モオ82さんからの回答

日時:2011/05/19 13:31

その通りですうらやましい

セッターхさん

セッターхさんからのコメント

回答ありがとうございます嬉しかったですが、欲を言えば素直に150G選択されるのを見たかったですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報