パチスロ創聖のアクエリオン

ヒロ0726さん
[Lv.1]初心者

[質問27517]ヒロ0726さんからの質問

宵越し

締切済
日時:2011/05/15 22:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ストックありで閉店したんですが朝一から創転ラッシュ入りますか?

【補足】

創聖Rushでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.kさん
[Lv.1]初心者

Mr.kさんからの回答

日時:2011/05/17 17:45

私は二回継続しました。閉店で取り切れなく、二回ともラッシュランプを消した状態で、次の朝から直ぐラッシュ入り、しかも表示は継続しましたよ。前日8000枚出しても、店の特長もあるのかもしれませんが、その店はあまりいじらないみたいでした。とちょっと回せば判るくらいで行きましたが、結局夕方まで続きました。

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/05/17 00:08

ラムクリね

BLOOD+さん
[Lv.4]検証員

BLOOD+さんからの回答

日時:2011/05/16 00:30

ロムクリや設定変更して無かったら残ります


でも大抵は残って無いと思います

ヒロ0726さん

ヒロ0726さんからのコメント

ありがとうございます(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報