パチスロ創聖のアクエリオン

ヒロヒロタイキさん
[Lv.1]初心者

[質問26781]ヒロヒロタイキさんからの質問

不動ナビに悪戦苦闘

締切済
日時:2011/05/10 01:35:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

不動ナビがきた時第一停止はどこが正解する確率高いかな?個人的な経験でもいいので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぜんきしゅーさん
[Lv.5]マニア

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/05/12 08:59

この前創星モードで16回正解した時の話をすると特にどこが多いとかないですね
ただ2連続で第一停止が同じというのが多かったです! 
あとは感に任せて

ドナルド?さん
[Lv.1]初心者

ドナルド?さんからの回答

日時:2011/05/12 00:55

中→右を何回か試してダメなら左→右の挟みで…

彩火ユウさん
[Lv.2]回答好き

彩火ユウさんからの回答

日時:2011/05/10 21:55

自分も基本中押しですかね

つるやさんさん
[Lv.2]回答好き

つるやさんさんからの回答

日時:2011/05/10 19:06

個人的にはだいたい中押しです。
中リール中段にバーが止まれば後は二択で己の感を信じるのみですね。

エビやんさん
[Lv.10]名誉教授

エビやんさんからの回答

日時:2011/05/10 16:33

どの押し順なら正解しやすいとかいうのは存在しないですが……、個人的に右から押すのが好きです

?セロさん
[Lv.4]検証員

?セロさんからの回答

日時:2011/05/10 02:55

自分の経験上…高設定程左に偏ります

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報