パチスロ創聖のアクエリオン

じゅんkさん
[Lv.3]常連

[質問26437]じゅんkさんからの質問

高設定

締切済
日時:2011/05/07 15:55:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

皆さんなら粘りますか?
ボーナス→若干バケよりですが4000Gで200切ってます。

設定差のある特殊役からもぼちぼち入ります。

ARTや→初あたりいいです。
ただ1セット以上続きません。何引いても乗りません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケー太郎♪さん
[Lv.4]検証員

ケー太郎♪さんからの回答

日時:2011/05/08 20:02

自分は実際設定6を打った事ありますが粘りましたよ

実際ARTもポン02引きましたし何より投資がかさばらない
ただやっぱりボナはバケに偏りました

後はやっぱり創聖モードでの引きですねただ不動ナビがやたら来ます

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/05/07 16:39

通常時にそこそこARTに入るようなら粘りますね
アクエリオンの低設定は通常からが特にきつい気がします

じゅんkさん

じゅんkさんからのコメント

そこそこ入りますよ~やはり最後はヒキなんですかね

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報