パチスロ創聖のアクエリオン

やっぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問26249]やっぽさんからの質問

ビッグ初めのエピソード

締切済
日時:2011/05/06 10:18:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

エピソード12と13は大量ストックと雑誌等に書いてありますが実践的にどうでしょうか?
またこの場合終了時の表示はどうなるんでしょうか?
昨日やった6っぽい台で終了時表示が緑だったんでよくわからなくなっています
ま、最終的に42連して途中閉店になっちゃったんですがエピソード12の次のビックがエピソード13で終了時表示は赤でした。その間のARTでの上乗せは無かった気がしますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

れいらさん
[Lv.1]初心者

れいらさんからの回答

日時:2011/05/07 12:29

羽の色が青なら3個以上濃厚です
赤なら7個以上濃厚です
ゴールドアクエリオンなら
10以上濃厚です

アスカ 777さん
[Lv.1]初心者

アスカ 777さんからの回答

日時:2011/05/06 21:15

自分も似たような経験があります。
エピソードBIG12と13が出たのに終了画面の翼の色が緑と青でした。しかし、そのあと15連くらいしましたよでもART消化中に不動ナビで押し順を当てて創聖モードに何回かいって、そうなったので実際はよくわからないです
エピソードBIGを引いた段階ではあまりストックがなかった気がしますよ

やっぽさん

やっぽさんからのコメント

どうしても大量というとヤマトの7とかエウレカの25とか連想して5くらいだとしょぼく思いますよね
とにかくアクエリオンは創聖モードの突入とレギュラーのとーま発生らしいんで多分この時はこれらがラッシュ中に来たために連チャンしたと思います
やはり6っぽいとこれらがよく発生しました。
おかげでストック数が分からなくなりボーナス終了時に確認しようとしましたがボーナスのあとストックしたんじゃ終了時表示に反映されるわけもなく。
ま、五千枚出たからよしとする感じです

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報