パチスロ創聖のアクエリオン

バンバンホリデーさん
[Lv.2]回答好き

[質問25731]バンバンホリデーさんからの質問

ART中のトーマ演出?

未解決
日時:2011/05/02 05:11:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中のトーマ演出でリプレイやベルはよくありますが、特定小役の場合はボーナスあるいは上乗せ確定ですかねぇ?今日は上段強スイカからのボーナス入りましたが、通常のボーナス重複率12、5%に当選したのかどうか、トーマ演出特定小役が確定なのか知りたいのですが。

【お礼】

有難うございました、確定じゃ無いんですね、分かりやすい解答で参考になりました、これからもアクエリオン打ち込みたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アカイジさん
[Lv.7]プロ

アカイジさんからの回答

日時:2011/05/02 15:38

トーマはチェリーorスイカの成立時に出やすいというだけですですからトーマが出た場合はレア子役が成立している可能性大というだけで上乗せorボーナスの期待大というわけではないです

この質問についての回答

BLOOD+さん
[Lv.3]常連

BLOOD+さんからの回答

日時:2011/05/02 12:39

多分、確定じゃ無いと思いますよ


前サクラ柄で外したんで

バンバンホリデーさん

バンバンホリデーさんからのコメント

そうですか、確定じゃ無いんですね、確定演出なら出た瞬間珈琲飲んで至福の時を味わえたんですがね解答有難うございました。

ウォンバイさん
[Lv.2]回答好き

ウォンバイさんからの回答

日時:2011/05/02 06:32

上乗せor確定
ってわけでわないと思います

自分ゎ
両方されなかったとき
あるんで

バンバンホリデーさん

バンバンホリデーさんからのコメント

早い解答を頂き有難うございました、頑張ってアクエリオン打ち込みたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報