パチスロ創聖のアクエリオン

カヲル君☆さん
[Lv.1]初心者

[質問24821]カヲル君☆さんからの質問

ART

締切済
日時:2011/04/25 17:00:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

通常リリベから次ゲームでベリリひきましたがARTに入らず20から30リプレイが続きスルーしましたがなぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなたはやなかあさん
[Lv.2]回答好き

あなたはやなかあさんからの回答

日時:2011/04/27 23:34

低確→高確,低確→超高確,高確→超高確の抽選してるって雑誌に書いてありました。リリベ→ベリリ引いた場合50%か100%の確率で…どっちか忘れましたが…ちなみにリプ連中に不動ナビ有と無い場合ありますが、創聖(星)モードの抽選もしてます(経験済)。

☆おかぴ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/04/26 08:51

リリベは偶数で25パー、奇数で約13パーでARTはいります

ちなみにリリベ経由じゃないベリリは通常はボーナスです

かずのこ☆さん
[Lv.9]博士

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/26 00:59

抽選はされてるらしいよ(・◇・)
今日雑誌読んできた
コンビニで読んでみそ(・◇・)

りょう゛゛゛゛さん
[Lv.2]回答好き

りょう゛゛゛゛さんからの回答

日時:2011/04/25 23:20

リリベで抽選受かってたら潜伏後創聖行きます!
ナビなしリリベはプチRTでベルこぼしまで続き通常時のベリリはART行きません!
ベリリでART行くのはナビでた時だけです!

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報