パチスロ創聖のアクエリオン

がろきばさん
[Lv.1]初心者

[質問24494]がろきばさんからの質問

不動全ナビの確率

締切済
日時:2011/04/23 10:06:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6


昨日ART104回で13000枚でました

閉店で時間切れでしたが…


不動全ナビの確率を教えて下さいm(__)m


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おがっちPさん
[Lv.5]マニア

おがっちPさんからの回答

日時:2011/04/25 05:24

不動全ナビは内部状態によって変わりそうですね
そちらの解析はまだどこにもでてないので、あくまで参考程度になんですが、
創聖モード中の押し順不問SPリプレイの確率が
設定1 1872,46分の1
設定6  407,06分の1
です
ここから推測するに、創聖ラッシュ中の不動全ナビの合算出現率が上記を上回るとは考えにくいですが、
高確、超高確中に限定するなら上記よりもいいはずです
つまり解析でてない今としては、いかに内部状態が良い時にSPリプレイ引くかですね
これはあくまで実践上ですが第1ナビはあっても不動全ナビはなかなか見れるものではないと思います
最後に13000枚おめでとうございます

モグタン将軍さん
[Lv.1]初心者

モグタン将軍さんからの回答

日時:2011/04/24 09:02

今までにARTを200回以上経験してますが、全ナビは1度しかありません…

設定とヒキ次第ですが、かなり薄いんじゃないでしょうか??

ぶろりーさん
[Lv.1]初心者

ぶろりーさんからの回答

日時:2011/04/23 19:30

不動全ナビわ、過去何回か引きましたが、。 まぁ250、300ゲームに一回位で僕わ引けた計算ですねー。まぁその人の引き次第ですね。  13000とかさぞかし気持ち良かったでしょぅ。ワラワラ

じゅびりさん
[Lv.4]検証員

じゅびりさんからの回答

日時:2011/04/23 11:28

99分の1ですよ

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報