パチスロ創聖のアクエリオン

★ゆう★ゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問24257]★ゆう★ゆうさんからの質問

通常で

締切済
日時:2011/04/21 16:17:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

リリベの次にリリチェがきたんですが~何もなく終わりました何なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キュウ太郎さん
[Lv.2]回答好き

キュウ太郎さんからの回答

日時:2011/04/21 16:45

アクエリオンはエウレカと違って、リプ、リプ、ベル入賞時に創聖ラッシュの突入抽選を行いますその時の内部状態にや設定により当選率が異なると思いますが今回は何も無かったのなら当選してなかったということですね
ちなみにアクエリオンは中段の一ラインきなのでリプ、リプ、ベル入賞後、中段にベル、リプ、リプが入賞するとベルを取りこぼしするまでリプ確率がアップします
またリプ、リプ、ベル入賞後にベル、リプ、ベルだと転落リプなので通常に戻りますよ
経験上なので間違えてたらごめんなさい

★ゆう★ゆうさん

★ゆう★ゆうさんからのコメント

そうなんですかリリベのあといつもだいたい斜めリプレイなんですがリリチェでへんな音して普通にスルーだったもんで

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報