パチスロ創聖のアクエリオン

さらさらささのはさん
[Lv.1]初心者

[質問23592]さらさらささのはさんからの質問

中段チェリーは

締切済
日時:2011/04/16 14:49:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぴ~ヤさん
[Lv.1]初心者

ぴ~ヤさんからの回答

日時:2011/05/01 21:45

確定でわないですよ

今日隣の人2回中段チェリーひいてからはずれよったしw

太陽晴空さん
[Lv.2]回答好き

太陽晴空さんからの回答

日時:2011/04/18 01:54

中段チェリーは50%がボーナスで50%がARTになりますのでボーナス否定=ART確定となります

?セロさん
[Lv.4]検証員

?セロさんからの回答

日時:2011/04/18 00:57

ボナかART確定です
自分今のところ40回近く引き ボナ4ART6の割合ですよ

龍堵さん
[Lv.2]回答好き

龍堵さんからの回答

日時:2011/04/17 21:57

確定ではないと思いますよ本日打った時に三回あって二回は外れました

渡邊興業さん
[Lv.2]回答好き

渡邊興業さんからの回答

日時:2011/04/17 10:47

確定だろ

アカギ78さん
[Lv.1]初心者

アカギ78さんからの回答

日時:2011/04/16 19:23

確定ですよ、ボーナス50%、ART50%の半々の確率で、信頼度が50%になってます、どちらかは当選ですよ

かいるだよさん
[Lv.1]初心者

かいるだよさんからの回答

日時:2011/04/16 18:31

確定?嘘でしょ?
確か50%くらいでしたよ。

狐目の男さん
[Lv.2]回答好き

狐目の男さんからの回答

日時:2011/04/16 15:32

確定です

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報