パチスロ創聖のアクエリオン

キニイッタさん
[Lv.2]回答好き

[質問23513]キニイッタさんからの質問

皆さんは?

締切済
日時:2011/04/15 21:31:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ART機種で出玉が出ては入れての繰り返しになってるとき、一気に出玉が増えるまで続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

渡邊興業さん
[Lv.2]回答好き

渡邊興業さんからの回答

日時:2011/04/17 10:50

ビック即止めです

東亜ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

東亜ちゃんさんからの回答

日時:2011/04/16 03:34

6以外は追いませんね。
緑ドン、アクエリオンなど4、5はヒキだと思っているので。エヴァの5なら追いますが。

?セロさん
[Lv.3]常連

?セロさんからの回答

日時:2011/04/15 23:53

自分も高設定の期待値次第で止めますね
 まだ打ちたい時は自分の台より高設定の期待が持てる台に移動しますね
 でも今のART機種は引き次第なところがあるのでメンタル面に 自信が無いならオススメしません…
 自分もたまに鬼引きのおっちゃんやらに捨てた台で一撃1000枚以上出されるので
 おかげで精神的に強くなれましたけど

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/15 23:33

高設定ならやる
低設定なら即止め

前田・慶次さん
[Lv.1]初心者

前田・慶次さんからの回答

日時:2011/04/15 22:53

自分なら投資が少なく高設定の可能性があるなら追います

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報