パチスロ創聖のアクエリオン

ぴんぽこさん
[Lv.1]初心者

[質問22529]ぴんぽこさんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2011/04/08 12:11:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

この前、左上バー中段チェリーの後、80回まわってラッシュ入りました。これって、中段チェリー滑ったって事ですか??
隣の人も驚いていて、(中段チェリーのあと)50回くらい回して、店員呼んだんですが、「少し調べてきます」って言われて、その間に80回転くらいでラッシュ入りました。

そして、店員戻ってきて、「一応、RTかボーナスどっちか入るようにはなってるんですが…」との事で、「あ、当たってますね、良かったですねー。」って去っていきました。

中段チェリーの時、ドォンと大きな音がして、中段チェリー止めたまま、冊子を見ていたので間違いないです。
こんな事ってあるんですか?
詳しい人お願いします

【お礼】

みなさん、コメントありがとうございました。
やっぱり時々あるみたいですね。
御健闘いのってます。これからも頑張って下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/04/08 16:16

僕の打ってる感じだとラッシュ当選役引いてからまた特定役引いて32G以内の潜伏があるみたいな感じありますが
雑誌等読んでないのでわからないですが僕も何回か同じ経験あります

ぴんぽこさん

ぴんぽこさんからのコメント

コメントありがとうございます。
やっぱりありますよね。
同じような体験をされた方がいて、少しだけ安心しました。

この質問についての回答

へたれまことさん
[Lv.1]初心者

へたれまことさんからの回答

日時:2011/04/11 00:03

秘宝伝や猪木でもそうだけどART終了後に100ゲーム以上まわせば完全に終わったなと思うんですけど
そんな時にビッグやバー引いてトータル枚数がART終わった時の枚数になっている時って潜伏中なのかな

ぴんぽこさん

ぴんぽこさんからのコメント

気になりますよね。アクエリオンはRT中にボーナス引いても、残りのRTから打てるので、嬉しいです。エウレカとか好きでしたが、ボーナスでRTおわっちゃうのが悲しいです。

プレイボーイさん
[Lv.3]常連

プレイボーイさんからの回答

日時:2011/04/08 13:09

ラッシュ入ってるやん。

普通やん

ぴんぽこさん

ぴんぽこさんからのコメント

ラッシュ入ったから、まぁ良いんだけど、80回も回るものなのかと気になって…

疾風のオヤジさん
[Lv.7]プロ

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/04/08 13:09

その中段チェリーボナ終了してすぐに引きませんでしたか?
ボナ終にRUSH当選しても、ベルこぼし目が出るまでは発動しないですよ。
たまたまベルの押し順正解が続いて発動が遅れただけじゃないでしょうか?

ぴんぽこさん

ぴんぽこさんからのコメント

説明不足ですいません、その中段チェリーは750で来ました
誰に聞いても「有り得ない」と驚かれるばかりで、そんなに潜伏するものなのかと気になって投稿しました。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報