パチスロ創聖のアクエリオン

アカイジさん
[Lv.6]セミプロ

[質問22446]アカイジさんからの質問

どういうこと?

未解決
日時:2011/04/07 20:05:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19

今日ART中に強チェを引いてソーラーVSケルビムイスキューロンにいき勝ってボーナスかと思ったら創星モードにいきました、こんなことってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らめよさん
[Lv.2]回答好き

らめよさんからの回答

日時:2011/04/08 03:05

創聖ラッシュではなく創星モードですか?

創星モードはSPリプ揃わない限り移行しないんで創星に入ったのなら恐らく演出中にSPリプ揃ったのかと

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

そういえば確か演出の最後(普段ならボタン連打って出る所)連打しないで順押した時に創星モードに入った様な 順押しした時にたまたまSPリプが揃ってたんですかね?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報