パチスロ創聖のアクエリオン

凩さん
[Lv.5]マニア

[質問21843]さんからの質問

ボーナス確定画面

締切済
日時:2011/04/03 18:26:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

ボーナスの種類、高確か低確の指示、設定判別(女の子が頻繁なら高設定?)とかって出来ますか?

まだ1回しか打ってないので疑問に思い質問しました。よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

抹茶あんみつさん
[Lv.4]検証員

抹茶あんみつさんからの回答

日時:2011/04/04 07:13

今自分も解析中ですが不動の画面ならビッグ確定ぐらいしかまだ判ってないです

凩さん

さんからのコメント

抹茶さん返答ありがとうございます。


不動ならBIG確定なんですか確かに2、3回不動が出ましたがどれもBIGでした


これからもお願いしますm(__)m

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報