パチスロ創聖のアクエリオン

メタスさん
[Lv.2]回答好き

[質問21615]メタスさんからの質問

設定?に関して

未解決
日時:2011/04/02 00:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

はじめまして。
パチスロ初心者なのですが、アクエリオンが好きで本日友人に手ほどきを受けながら一緒にアクエリオンを打ちにいきました。

昼から当たり0の180回だけ回したのを昼から打ったんですが 結果はこちらになります。 

総回転 
5383回転  
BB21 
RB11 

となりましたが、友人いわく多分設定6やけどARTになかなか入らんかったのが痛いね!、と言われたんですが、イマイチわかりません。

このデータで大まかな設定判別なんて出来るのでしょうか?
また目押しは友人にすべてしてもらったんですが、目押しは慣れでできるんでしょうか?

【お礼】

丁寧な回答ありがとうございます。m(_ _)m
もう少し修行したいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

出玉の錬金術師さん
[Lv.4]検証員

出玉の錬金術師さんからの回答

日時:2011/04/02 16:35

正直分かりませんね。エヴァみたいなわりと子役やボーナス等、判別要素がたくさんある台は判別しやすいかもですが(それでも1日回しきってやっと推測が成り立つレベル)特にアクエリオン等のART機はムラが激しいので設定1でも勝てる日もあれば6でも負ける日はあるわけで(^^ゞ個人的には設定が高ければ勝てるというよりも負けにくいという認識をしています。

この質問についての回答

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/04/02 08:57

合言葉を教えてあげます
でたら高設定
リピーターアフターミー
でたら高設定
設定推測は初心者が考える事じゃありません

目押しは簡単です
ビタ押しはなれないと難しいですが
基本4コマまでだったかな?滑るんで気持ち早めに押せば勝手に滑ってくるのでリール配列みて目安になるやつを早めに押せば簡単にそろえれます
大体ボーナス図柄が目安になるんでためしてください
少し早めに押す事が肝心です

甘味すいかさん
[Lv.7]プロ

甘味すいかさんからの回答

日時:2011/04/02 00:57

設定がそんな簡単に判れば打ち手は高設定のみにしか座らなくなりますよ。
プロや攻略ライターでも設定判別は難しいのではないのでしょうか?
多分ボーナス確率だけで判断しているのだと思いますが、自分的にはART突入率も設定差があると思うので設定6ではないのでは?と思います。

目押しは慣れれば出来る様になりますが、個人差もありますし、やる気等で出来ない人もいるかもしれません。
自分はやる気があれば、目押しは出来ると思っていますけどね。

メタスさん

メタスさんからのコメント

甘味すいかさん 
はじめまして。早速の回答ありがとうございます。 
いや友人が設定6くさくない?とか言ってたんでそう簡単にわかるものか気になりまして・・。 
目押しはやはり慣れですか・・。個人的にアクエリオンしかしたいのがないのですが、他人のをみてるとめちゃくちゃ早く打ってるんで・・。

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報