パチスロ創聖のアクエリオン

ハムピさん
[Lv.1]初心者

[質問21369]ハムピさんからの質問

教えて

未解決
日時:2011/03/31 11:39:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ビック中にチャンスでなにも揃わないでそのままなにもなく終了
こんな事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せんおうさん
[Lv.2]回答好き

せんおうさんからの回答

日時:2011/03/31 12:26

よくあることですよ

この質問についての回答

ぜんきしゅーさん
[Lv.4]検証員

ぜんきしゅーさんからの回答

日時:2011/03/31 12:43

どんな質問だ
そんなに赤7揃ったら機械割何%だよ

ヒロヤスさん
[Lv.2]回答好き

ヒロヤスさんからの回答

日時:2011/03/31 12:32

おそらく、スロットをあまり打たれたことが無い方だと思いますが、台横の取説やホール内の小冊子等をよく読んでみてください。たいてい書いてありますよ。
ちなみににチャンス時は赤7を狙って揃えばART確定です。

コテツさん
[Lv.2]回答好き

コテツさんからの回答

日時:2011/03/31 11:44

ナイッス

ハムピさん

ハムピさんからのコメント

ではなんだったんですかね

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報