パチスロ創聖のアクエリオン

悠紗さん
[Lv.2]回答好き

[質問21338]悠紗さんからの質問

創星モード突入は

締切済
日時:2011/03/31 01:55:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

朝一のART不動ナビ6択正解で創聖モード…思ったらいきなり『創星』に。創星は全ナビと思ってたので驚き創星の突入状態など、設定に関係あるか、解る方いますか?アクエリオンは設定もさる事ながら特リブ引き次第と思ってます
今日の台、強弱チェリー・スイカ・チャンス目よく引くのに、いずれも悪くボナスルー
がBIG後のRUSH(7揃いせず後告知)は突入から歌付きの継続確定。複数セット当選は何故かも不明でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆おかぴ☆さん
[Lv.6]セミプロ

☆おかぴ☆さんからの回答

日時:2011/03/31 08:50

全ナビはかなりの確率で星にいきます
後は創聖でもレア役(特にチェリー)などを引くとナビ獲得で星に上がる事もあります

レア役でボーナスの場合はパチンコ演出などを伴って大量ストックです(ボーナス後には創聖モードには戻りりません)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報