パチスロ創聖のアクエリオン

ヤタガラスさん
[Lv.2]回答好き

[質問20989]ヤタガラスさんからの質問

払い出し無しチェリー

未解決
日時:2011/03/28 15:50:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

これって単独ですか?
それともBIG重複チャメですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

勇希人さん
[Lv.2]回答好き

勇希人さんからの回答

日時:2011/03/31 09:21

リーチ目だと思います。成立ゲームならば単独、子役後の停止形なら同時後のリーチ目だと思います。

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

今日確認しました。
多分その通りっぽいですね。

この質問についての回答

かずのりさんさん
[Lv.6]セミプロ

かずのりさんさんからの回答

日時:2011/03/29 02:17

推測ですが、払い出しの無いチェリーはチェリーの一種で、
エヴァの確定一枚役が0枚役になったと思えばいいのでは。
憶測すいません。

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

もしくは中段チェリーと赤七頭の一枚役が別フラグとか?

?セロさん
[Lv.3]常連

?セロさんからの回答

日時:2011/03/29 02:08

自分は、リプレイと単独、合算でカウントしていますけど
 払い出し無しもカウントに入れてますよ

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

つまりわかりにくいボーナスは単独として捉えてるって事ですか?

?セロさん
[Lv.3]常連

?セロさんからの回答

日時:2011/03/28 22:32

多分BIG確定リーチ目だと思いますよ1500ゲーム位で二度引きましたけど、両方青BIG
でした

ヤタガラスさん

ヤタガラスさんからのコメント

いや、リーチ目が出たら今のところBIG確定というのはわかってます。
単独かBIG重複チャンス目かで設定推測に使えるかが知りたいです。
リプレイ重複後の告知の可能性もあるけど今のところどうなんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報