パチスロ創聖のアクエリオン

タカーマンさん
[Lv.1]初心者

[質問20337]タカーマンさんからの質問

REGのじゃんけんで・・

未解決
日時:2011/03/24 00:41:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

じゃんけんで4ゲーム目でトーマが出てきて4・5ゲームを勝利したのですが普通◎が2つ共に付きますよね?しかし、5ゲーム目だけ〇表示だったのですがわかる方いますか?
ちなみにラッシュは、光らず通常画面に戻り10ゲーム位で何も子役引かずにラッシュに入りましたが

【お礼】

解りました。ありがとうございます
あまりキャラを見てなくて6戦目でもトーマが出てきたので不動を見落としていたのですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

抹茶あんみつさん
[Lv.1]初心者

抹茶あんみつさんからの回答

日時:2011/03/24 01:02

4回戦目はトーマでも5回戦目が不動、6回戦目でまたトーマってパターンはあるので5回戦目の時に相手を見てなかったという事はないですか?もしそうなら光らずに10G目でラッシュに入ったのは16Pt未満での抽選に当選した可能性がありますね

この質問についての回答

プレイボーイさん
[Lv.3]常連

プレイボーイさんからの回答

日時:2011/03/24 00:52

5ゲーム目にもトーマが出てないからだよ

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報