パチスロ創聖のアクエリオン

☆邪愚羅☆さん
[Lv.1]初心者

[質問20133]☆邪愚羅☆さんからの質問

緑ビック

未解決
日時:2011/03/22 20:24:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

を引いたんですが、ビック中に赤(7)が揃わなかったのに、創聖モードに行きました。なんでですか?ちなみに、通常画面でチャンス目からの演出中に緑同色を引きました。

【お礼】

ありがとうございました(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

∫ともやん∫さん
[Lv.4]検証員

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/03/22 21:25

それはエピソードBIGだったからだと思いますよ

エピソードBIGを引いた時はボナ消化中にARTのランプ光ってるしBIGの始まり方が明らかに違うんでよく見てればわかりますよ

この質問についての回答

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2011/03/22 21:23

ボナム柄テンパイ時に声出ました



アレ何なんだろね??


高確・超高のボナムなのかな




ちなみ7揃い無しで創聖でした

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報