パチスロ創聖のアクエリオン

あき様さん
[Lv.1]初心者

[質問19446]あき様さんからの質問

スーパービッグ

締切済
日時:2011/03/18 00:59:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

スーパービッグ引ける確率ってどのくらいですか教えてください
まだひけてないので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あむさめちのあさん
[Lv.1]初心者

あむさめちのあさんからの回答

日時:2011/03/20 00:02

今日初めて打って、3000円で引いたよ。

カマタマさん
[Lv.1]初心者

カマタマさんからの回答

日時:2011/03/18 23:37

初打ち約7000Gでロングフリーズ二回でスーパービック二回引きましたよあと多分ARTストックある状態(状態は関係ないかも)の通常時?に中段チェリーからスーパーでした

マツマトキヨシさん
[Lv.1]初心者

マツマトキヨシさんからの回答

日時:2011/03/18 08:42

3000Gほどですが、ART中→レバオン→フリーズ→スーパーでした   設定はおそらく入ってませんでした

あき様さん

あき様さんからのコメント

フリーズが鍵を握ってますね3000Gならヒキつよですよ
ありがとうございます

KEN汁さん
[Lv.2]回答好き

KEN汁さんからの回答

日時:2011/03/18 01:30

トータル一万ゲーム程度ですが一回引きました通常からスペシャルリプレイでフリーズつきでした

あき様さん

あき様さんからのコメント

スペシャルリプレイ引いちゃうってすごいですね

引ける気がしないですありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報