パチスロ創聖のアクエリオン

?さん
[Lv.1]初心者

[質問19133]?さんからの質問

ART中の6択

締切済
日時:2011/03/15 18:40:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

10回位きまして全て中押ししたのですが、いちどもかすりませんでした

皆さんは毎回、押順かえますか?

どの押順が当たりやすいのでしょうか?
体感でいいので教えてください

【補足】

皆さんアリガトゴザイマス。
どうも中押はあまり当たらないようですね
ちなみに第一停止時にバーが止まればとりあえず第一は正解でいいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TAKORINさん
[Lv.2]回答好き

TAKORINさんからの回答

日時:2011/03/18 13:34

右からが多い気がします
84連しましたちなみにバケの引き次第って気もしますが…

♯8さん
[Lv.2]回答好き

♯8さんからの回答

日時:2011/03/17 00:16

なるほど
よく分かりました

∫ともやん∫さん
[Lv.3]常連

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/03/16 23:02

左リール下段にバー停止はベルが揃うことはよくあります
しかしはさみでバー右上がりテンパイはリール配列上ベルが揃うことは100%ないです
右リールの上段にバーが停止した場合は上から順番にバー・赤7・スイカとなるのでベルが揃ったらえらいこっちゃ笑
バー右上がりテンパイはベル完全否定ですしボーナス当選時や押し順ナビ不正解時は右上がりテンパイはないのでバー揃い確定となります

♯8さん
[Lv.2]回答好き

♯8さんからの回答

日時:2011/03/16 22:01

自分はいつも順押しかはさみですね
全ナビが出た時に第一停止が左リールからってのが自分は多いのでそうしてます
ちなみにはさみでバーテンパイしてもたまにベルが揃うので確定ぢゃないと思いますよ

純正7さん
[Lv.1]初心者

純正7さんからの回答

日時:2011/03/16 21:56

右からのハサミがよく当たる気がします

∫ともやん∫さん
[Lv.3]常連

∫ともやん∫さんからの回答

日時:2011/03/15 23:06

ずっとはさみでバー狙ってます
必ず右上がりに揃うんではさみで右上がりにテンパイしたらバー揃い確定です
テンパイしたら片手にタバコっす笑

ジョンファンさん
[Lv.2]回答好き

ジョンファンさんからの回答

日時:2011/03/15 21:56

体感でははさみ打ちが一番ヒットしていますね。今まで不動ナビ正解率6割くらいですかなりヒキに助けられてます

うさうさ221さん
[Lv.1]初心者

うさうさ221さんからの回答

日時:2011/03/15 20:33

私も本日中押しで、5回カスリすらなし今まで打ってきて9割は中押しでしてますが2回しか、成功してませんこれからも中押しで打ってく予定です

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報