パチスロ創聖のアクエリオン

へいりょうさん
[Lv.1]初心者

[質問18902]へいりょうさんからの質問

じゃんけんで

未解決
日時:2011/03/13 17:14:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

不動のだしたのが???で背景がレインボーだったのを見たんですが、何かありますかね??
ART中にレギュラー引いたので上乗せされたかわかりませんが…

見間違いだったらすみません↓

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なはなやなやなさん
[Lv.1]初心者

なはなやなやなさんからの回答

日時:2011/03/22 22:04

今日レインボーの???が出ましたよ カードは全部グーでベル揃いでした…ちなみに勝率は5勝1分けラッシュ2回で終了

へいりょうさん

へいりょうさんからのコメント

すみません
自分も全部グーの時に確認できました
ラッシュは入りましたが一回でおわりました

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/03/15 00:19

予想ですけど、普段は3択ベルでエウレカ同様共通ベルがあるんじゃないかなと思います。

へいりょうさん

へいりょうさんからのコメント

共通ベルだと図柄が全部グーとかになるんじゃないんですか??
たぶん見間違いな気がするので、もし同じの見た人がいたら詳細知りたいです
ありがとうございました

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2011/03/13 23:43

押し順ベル以外の成立やと思うよぉ

へいりょうさん

へいりょうさんからのコメント

押し順ベル以外とは??

高須竜児さん
[Lv.4]検証員

高須竜児さんからの回答

日時:2011/03/13 17:38

あれは選択するカードが全て同じ図柄(例えばグー)でその勝負の勝ちが確定している時に出るカードですね
1勝もらえるだけですよ

へいりょうさん

へいりょうさんからのコメント

同じ図柄じゃなかった気がするんですよねたしか負けたような気もするし…記憶が曖昧ですみません
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報