パチスロ創聖のアクエリオン

まこと狼さん
[Lv.1]初心者

[質問18899]まこと狼さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2011/03/13 17:01:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常時フリーズ引いてアポロがどっか行っちゃったぁ~みたいなムービー流れた。フリーズはBig+ART1個?それともBig+ART複数ストック?ART3回しか続かずフリーズってこんなもんかと思ったART終了後32G以上打ってART入らなかったんで台離れたらおっさんに1000円で2000枚出されたからもしかしてまだストックあった?と思いました。おっさんは即刻チャンス目でBig引いて7揃いしてたし最初のARTで創聖モードで黒リプ連発してたから俺の残ってたかわからなかったです誰かわかる方いらっしゃったら教えていただけるとありがたいです(>_

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

高須竜児さん
[Lv.4]検証員

高須竜児さんからの回答

日時:2011/03/14 05:20

フリーズはストック3個~ですからあとはそのチャンスを自力で広げていくしかないですねこの機種は台が出してくれるというより自分の引きでなんとかする台なんで
ARTは一応最大40G程ハマるみたいですよ
ストックが残っていたかは定かではありませんが…

まこと狼さん

まこと狼さんからのコメント

ありがとうございます
40G以上うってたんでストックは無かったかな?
多分おっさんの引き強ですねそのあと自分も鬼武者で1000円でフリーズだしました(笑)その日だけは神が降りてたんですかね(笑)

この質問についての回答

QQQさん
[Lv.2]回答好き

QQQさんからの回答

日時:2011/03/13 17:13

フリーズにも種類があったと思いますよ∀
フリーズでSBBひいたなら大量ストックです 

止めたあとにBBで7揃いしてたならストックわ残ってないですね

まこと狼さん

まこと狼さんからのコメント

ありがとうございます
赤Bigで7揃い無かったんで多分おっさんの引き強だったんですねそのあと自分も鬼武者で1000円でフリーズだしました(笑)

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報