パチスロ創聖のアクエリオン

なぼなさん
[Lv.1]初心者

[質問18756]なぼなさんからの質問

ストックが残ってるとき

締切済
日時:2011/03/12 14:09:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

ストックが残ってるのに通常画面に戻り再びARTへ

ちょくちょくこの流れになるんですがこれってエウレカ同様にSINのこぼし目出してから32Gいないとかあるんですかね?


出目をよくみてたんですがアクエリオンはこぼし目がベチェリではないようです(その出目の出る回数が少なすぎる)

ストック有り時再びARTに入る条件が知りたいです(´~`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルトネリコさん
[Lv.5]マニア

アルトネリコさんからの回答

日時:2011/03/13 07:19

アクエリオンにはSINは存在しませんね

リプレイ確率転落はベルこぼし目(ベル上段テンパイハズレ)によって行われています

ちなみにこぼし目を出さなくてもまた創聖に復帰は確認済みです

おそらくはストックがあれば32ゲーム以内ではないかと思うんですが…

32ゲーム消化後に強チェリーをひいて、最終的には50ゲームくらい回してから創聖に復帰することもありました

その時は連チャン回数も引き継いでいたので、通常画面に戻ってから50ゲームくらいはボーナスや子役でストックした分を連チャンとしてカウントするのかもしれません

長文失礼しました

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報