パチスロ創聖のアクエリオン

ぬかないさん
[Lv.1]初心者

[質問18511]ぬかないさんからの質問

通常時リリベ?

締切済
日時:2011/03/10 15:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

今日初打ちしました。29kでバケ一回の大敗でした。質問なんですが通常時に中断にリリベが揃い次ゲームにバーがすべり右上斜めにリプレイが揃いました。これってどうゆう事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

びえりーさん
[Lv.2]回答好き

びえりーさんからの回答

日時:2011/03/11 11:44

実践上なんですがどうやらリリベでもボーナス、ART抽選をしているみたいです
推測ですがボーナスの時は狙ったらバー揃いするんじゃないかと思いますちなみにリリベでのボーナスは赤7でした

高須竜児さん
[Lv.4]検証員

高須竜児さんからの回答

日時:2011/03/10 20:58

今回は通常時からの押し順当てのART当選はないので特に意味はないかと思います

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報