パチスロ創聖のアクエリオン

ことぶっきーさん
[Lv.1]初心者

[質問18323]ことぶっきーさんからの質問

中段

締切済
日時:2011/03/09 12:19:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

中段はボーナスかART確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すぱせるさん
[Lv.1]初心者

すぱせるさんからの回答

日時:2011/03/18 16:18

巻物サクラ柄好機
中段でハズレましたよ

☆ゆう☆☆☆さん
[Lv.2]回答好き

☆ゆう☆☆☆さんからの回答

日時:2011/03/10 16:05

台の横にある説明の紙?みたいなのには50%って書いてありましたょおれはART中に中段きて、ボナ入らず上乗せしました

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/03/09 23:14

35パーらす

高須竜児さん
[Lv.4]検証員

高須竜児さんからの回答

日時:2011/03/09 21:50

たしかボナはずれてもARTは確定だった気がします実戦でも11/11です

コーラ命さん
[Lv.1]初心者

コーラ命さんからの回答

日時:2011/03/09 21:25

今日初打ちだったんですが見事に両方否定でしたよ
期待して損した…

けすけさまーさん
[Lv.1]初心者

けすけさまーさんからの回答

日時:2011/03/09 18:54

いや、両方否定する場合もちらほら耳にするのでリーチ目ではなくただの強チャンス目あたりだと思います

Doさん
[Lv.1]初心者

Doさんからの回答

日時:2011/03/09 14:36

ART100%,ボナ50%

Mrドゥーさん
[Lv.1]初心者

Mrドゥーさんからの回答

日時:2011/03/09 13:02

確定ですよ必ずどちらかになると思います

この機種の質問一覧を見る(698)

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報