パチスロ「モンキーターン」

§▼§さん
[Lv.1]初心者

[質問63562]§▼§さんからの質問

プレミア演出について‥

締切済
日時:2012/01/20 05:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

モンキーターンを打ち始めてそれなりになるのですが、皆さんはどのようなプレミア演出(または珍しい演出)に遭遇しましたか
今後打ち込むにあたっての目標にできればなぁと思いお聞きしています

僕が珍しいのかなって感じた演出は、ペラ小屋で左リール停止時に男の人が順に、青 黄 緑 超抜色 の4人出て来ました(ちなみにこの時は強でした)
このあと2,3Gで超抜でした
まぁスルーでしたが‥

回答お待ちしております

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

桃鉄仙人さん
[Lv.2]回答好き

桃鉄仙人さんからの回答

日時:2012/01/30 14:23

通常時、子役解除の演出で、4連続でシステム説明をするあんちゃんとレースになりSGでした。
びっくりw(゜o゜)w

むらむらさんさん
[Lv.2]回答好き

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/01/30 13:57

優出中に、コメントの枠が赤くなってSGラッシュ!って出ました。あとは固有キャラ演出4連続でSGラッシュと出ました。榎木、洞口、浜岡は見ましたね。他には、気球のそばに雷小僧みたいなのがいたことありますよ。

まめターボさん
[Lv.1]初心者

まめターボさんからの回答

日時:2012/01/30 12:25

プレミアかわかりませんが超抜20G間ペラなし…超抜77G入りました

一回目のペラでSG入りました

うんただよだよさん
[Lv.1]初心者

うんただよだよさんからの回答

日時:2012/01/27 11:21

僕は主さんの4人じゃなくて緑の次に赤色がでて5人みたことあります
あと珍しいのは金の羽と賞金一億?一番高いのでました

ゆうきわさん
[Lv.4]検証員

ゆうきわさんからの回答

日時:2012/01/27 08:37

超ばつ入った1G目に究極目プレミアかな?

にゃにゃにゃーさん
[Lv.2]回答好き

にゃにゃにゃーさんからの回答

日時:2012/01/27 00:33

ボート通過演出でウィンちゃんが通過しました
初めて見たので驚きました

pjさん
[Lv.1]初心者

pjさんからの回答

日時:2012/01/23 21:36

通常時の新聞の予告で青島ってのを見た事ありますよ[ウサギ]

優出→激アツな条件でレース発展→ほぼ貰ったと思ってたらペラの押し順ミス

画面通常時に戻りどうなんの[ウサギ]?やらかした?と思ってたら数ゲーム後に青島出て即SG発動しました

一応プレミアです(笑)(/_\)

HARUHIKOさん
[Lv.7]プロ

HARUHIKOさんからの回答

日時:2012/01/21 23:58

バーベキュー演出で波多野も浜岡さんも赤いエプロンしてたそしてリプレイ揃い

遊んでる暇があったらからの〜超抜

スルーで(笑)

チソコンさんさん
[Lv.2]回答好き

チソコンさんさんからの回答

日時:2012/01/20 21:48

澄から着信。

ありさから着信で
「お父さんが探してたわよ」
↑レアかどうかは分かりませんが…

あと隕石…

スロハンターさん
[Lv.5]マニア

スロハンターさんからの回答

日時:2012/01/20 14:35

通常時、プレミアの中で個人的に好きなのは、

優出→敗北→優出

この確定パターンですね。

敗北感からの立ち上がり感が群をぬいてます。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)