パチスロ「モンキーターン」

§▼§さん
[Lv.1]初心者

[質問63562]§▼§さんからの質問

プレミア演出について‥

締切済
日時:2012/01/20 05:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

モンキーターンを打ち始めてそれなりになるのですが、皆さんはどのようなプレミア演出(または珍しい演出)に遭遇しましたか
今後打ち込むにあたっての目標にできればなぁと思いお聞きしています

僕が珍しいのかなって感じた演出は、ペラ小屋で左リール停止時に男の人が順に、青 黄 緑 超抜色 の4人出て来ました(ちなみにこの時は強でした)
このあと2,3Gで超抜でした
まぁスルーでしたが‥

回答お待ちしております

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ココア☆さん
[Lv.7]プロ

ココア☆さんからの回答

日時:2012/01/20 12:38

たぶん炎の柄じゃないですかね?
バーニング?
自分も見たことありますよ
よく見るのはウィンちゃんですね

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/01/20 12:22

こんにちは
私も そこそこ?打ってますが
同じパターンだったかもですが 私もペラ小屋で
青→黄でて 気にせずうったら強で超抜ありますただ 打つの早すぎて それ以降の色みてないんです
超抜色とかかれてますが 通行人青 黄 緑 赤の ことですよね?
プレミア(確定)自体結構みてる思いますが 山佐キャラはそこそこでますよね?
プレミアにより 出現しやすい しにくい あるかとは思いますが
私の珍しいなぁ
は 超抜
青龍 と 虹玉です みたいプレミアは
榎木 固有 7777か その数字がたしかSG確定のハズ(間違いならごめんなさい)
あとは超抜77Gですね
いま思い当たるのは こんな感じです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)