超重神グラヴィオン

たこ焼き5さん
[Lv.1]初心者

[質問56254]たこ焼き5さんからの質問

虹だったのに…

締切済
日時:2011/12/02 21:32:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

一昨日のことなんですけどARTに入ってすぐに虹の玉が出たんですけどそんなに続きませんでした。自分の引き弱というか運が悪かっただけでしょうか?

800枚しか出ませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.5]マニア

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/02 22:54

自分の引きに全てがかかってる台ですからね。

虹でも1Gで割れますし、青でも1000G続くかもしれませんし。

1撃800枚は応級点+αと言ったところで、中々ですよ。一撃500枚を間髪入れずに繋げていく増やし方ですからね、グラヴィオンは

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報