超重神グラヴィオンロデオ

パチスロ 超重神グラヴィオン
お気に入りに追加 収支を入力する 最新攻略情報GET!
超重神グラヴィオン
のみんなの収支/勝率
906,120-(416件)
37.98%(158勝251敗7分)
みんなの機種レビュー (2.6)12件のレビュー
  • RT・ART
ホール導入開始
2011年1月24日

超重神グラヴィオン - 基本・スペック・初打ち情報

リール・配当




グラヴィオンボーナス
280枚を超える払い出しで終了
 
メイドボーナス
140枚を超える払い出しで終了
 
レギュラーボーナス
40枚を超える払い出しで終了
 
10
 
10
※ボーナス中のみ
 
2
 
REPLAY

機種概要

本機は、大張正己 氏 原作・監督によるロボットアニメ「超重神グラヴィオン」とのタイアップ機。
 
どこまで続くかわからないゲーム数変動式の、新感覚ART「アルティメットデュエル」をメインにコインを増やすタイプで、1ゲームあたり約1.5枚の増加が見込める。ART中は押し順に従うだけの楽々消化が可能。
 
主にBAR(合神)揃いを機にバトル演出に突入し、勝利を収めればボーナス獲得。また、ボーナス中もBAR揃いのチャンスあり。シングル揃いで激アツ、ダブル揃いなら超激アツに!
 
また、ART消化中にボーナスが成立すればストック上乗せの大チャンスとなる他、レア小役成立でも上乗せのチャンスがある。
 
パチスロ専用に描き下ろされた美麗映像が生み出す演出も見応え充分で、原作ファンはもちろんのこと、そうでないプレイヤーも存分に楽しめる1台に仕上がっている。

打ち方

チェックポイント

超重神グラヴィオン - 攻略・天井・設定推測

設定推測

狙い目・天井・朝一

攻略情報

攻略情報(2)

超重神グラヴィオン - システム・解析情報

解析情報

ART

超重神グラヴィオン - 演出情報

プレミアム演出情報

主な演出

超重神グラヴィオン 主な演出一覧

超重神グラヴィオン - 教えて!パチ&スロ

  • たこ焼き5
    2011-12-02 22:55:03たこ焼き5

    一昨日のことなんですけどARTに入ってすぐに虹の玉が出たんですけどそんなに続きませんでした。自分の引き弱というか運が悪かっただけでしょうか?800枚しか出ませんでした

    もっと見る
  • イツモイルヤツ
    2011-05-28 12:40:36イツモイルヤツ

    押し順ミスをするとどうなりますか?

    もっと見る
  • type0
    2011-04-29 23:15:48type0

    偶にしか出ませんが、アルティメットバトル中に【リプ、紫、リプ】 が成立すると必ず当たり入りますよね(基本的にメイドボーナスが)皆さんはどうでしょう?出現率自体が低すぎで確定かは解りませんが、今まで一度も外れ事が無いもので…。

    もっと見る
  • ニヤッ
    2011-04-26 00:49:29ニヤッ

    初めまして。本日、朝一、0回転から打ち701Gでレギュラーが当たったのですがARTに入りませんでした。その後、188回転まで回して、またレギュラーが当たりARTに入らず・・500+αで天井。+ARTにも入りますよっ!って言う解釈で間違い無いですよね??回答、宜しくお願い致します。

    もっと見る

超重神グラヴィオンの全ての質問を見る(29)

超重神グラヴィオンの質問をしてみる

超重神グラヴィオン - クチコミ

パチログ

最近の投稿はありません。
超重神グラヴィオンの実践日記を投稿してみよう!!

超重神グラヴィオンのパチログを書く

掲示板

  • 聖剣伝説3
    2011-08-02 00:21:41聖剣伝説3

    周りからは喰えない台だとか批判されがちなグラヴィオンですが、個人的に演出、ギミック共に完成度はひぐらしと良い勝負してるんですよね。特にART何かは何故北斗シリーズに持っていかないと感じたりしますね。そんな訳で、ここではグラヴィオンについて愛でも何でも良いから語りましょう(笑)グラヴィオンのARTは完全に引き強人向けの仕様だと思うのは私だけではないはず

    もっと見る

超重神グラヴィオンのすべての掲示板を見る

超重神グラヴィオンの掲示板を投稿する

レビュー

評価数 12件 過去最高位 -位
総合評価 (2.6)
爆発力 (2.2)
立ち回り (2.7)
演出 (2.7)
リール制御 (2.9)
安定感 (2.5)
お勧め度 (2.4)
  • 聖剣伝説3

    聖剣伝説3

    (3.5)

    原作ファンなんかが楽しむ台と思われがちですが、意外とそうでもない。 通常時3段階の状態に加え独特のARTシステム。このARTを楽しめる人ならとことん楽しめるはず。 ART突入率の安定感だけで言えば絶対的な安定感。とは言え中身のARTがついて来ない展開がほとんど故に、いまいちな台になっている感じ。 ART突入のためのボーナス合算もジャグラーシリーズの6とそこまで変わらない120分の1。この確率ならいつ500はまってもおかしくない上に、子役持ちまでよくない。 もしリメイクする機会があるなら、ARTの出玉率をどうにかして底上げをし爆裂台に仕上げるか、ボナ確を90分の1レベルまで下げて安定感の底上げを図るか。 何れにせよどっち付かずなこの出来では魅力される人は少ないかと・・・ ARTシステムは少し改良を加えれば間違いなく売れる名機が出来る(予想)だけに、これからも目を見張っていたい

    もっと見る

  • キーおン

    キーおン

    (2.2)

    軍資金に非常に余裕があって、且つ原作が好きな人なら打ってもいいんじゃないかと。 かなりの引きを持ってないと厳しいかなぁ。 この機種で運を使うなら秘宝とか打ったほうが夢を見れると思います。

    もっと見る

  • ザワザワ

    ザワザワ

    (2)

    正直なところイマイチです。何度が打ってみましたがツボにはまると1000枚は堅いですが高確にならなかったら辛いです。

    もっと見る

  • マーシス

    マーシス

    (1.7)

    とにかくコイン持ちが悪い。ARTも初ストック5つ有ってもヒキ次第で20ゲーム程で終わってしまうので、ヒキに自信がある人かこの作品が余程好きな人以外にはオススメ出来ないです。天井ARTも一度引きましたがストック3で14ゲームで終了。なんとも残念な仕様です

    もっと見る

超重神グラヴィオンの関連項目はコチラ!!

展示会・ニュース