超重神グラヴィオン

まいたん★さん
[Lv.1]初心者

[質問16565]まいたん★さんからの質問

天井…???

締切済
日時:2011/02/24 21:36:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日ボーナス後260Gの台で「天井行ったらいいな~」と思い、あっさり500Gをオーバー
「おー天井」と打ちに打って690Gでバケ
「ART確定やろ」でボーナス終了後通常画面…


「あれ?潜伏か?」と思い打つこと100G

なんも演出なかったので台を捨てたのですが、家に帰っていろいろみててARTはボーナスを必ず経由すると書いてあったので間違いなく天井条件の通常間500Gはオーバーしていたのになぜ入らなかったんでしょうか??

わかる方教えていただけないでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴァンスさん
[Lv.4]検証員

ヴァンスさんからの回答

日時:2011/02/24 23:15

天井発動条件は通常間で500回転ハマリ+αなんで、ボーナス後260回転だったということですが、その前のボーナスはART非突入なのを確認したのですか?
ART転落即止めとかだったら全く条件満たしていませんよ?

まいたん★さん

まいたん★さんからのコメント

返信ありがとうございますそうですね違うホールではデータがエウレカの様にバケのランプにART回数になっていたので、勘違いしてしまいました
お騒がせしました

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報