超重神グラヴィオン

つなキキさん
[Lv.1]初心者

[質問16359]つなキキさんからの質問

当たりを引かずにARTだけの当選について

未解決
日時:2011/02/23 01:03:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この間当たり0の台、前日のデータを見るに天井ではないんですが、270ゲームぐらいで当たりをひかずにARTに入りました。それで質問です。天井ART以外 でもARTだけの当選はあるんですか?

【補足】

もしかしたら、データ表示機に前の3日間ほど1つのチョボが続いていたので、当たりを引かずに、 90 90 50 というように天井になったかもです。
けどARTだけの当選はあるのか気になるので教えて下さい。

【お礼】

回答ありがとうございます
新台にもかかわらず客付きが少ないので、店がはの仕込みがあったかもです。  
納得できました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花のけいじぃさん
[Lv.1]初心者

花のけいじぃさんからの回答

日時:2011/02/24 21:17

新装初日に10ゲームぐらいでARTに突然入りましたよ ボーナスを引かずに 店の仕込みかもしれません

この質問についての回答

殲滅完了さん
[Lv.7]プロ

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/02/24 12:55


通常時からのARTは天井のみですがありますよ

つなキキさん

つなキキさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりARTだけの当選は天井だけですよね
でも宵越し天井だとしたら、前日前々日と何回か当たりがデータ表示機についてたのでそこが疑問です
天井以外のARTだけの当選があると信じたいです。

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報