超重神グラヴィオン

いなばんさん
[Lv.2]回答好き

[質問13968]いなばんさんからの質問

継続率レインボー

締切済
日時:2011/02/05 21:25:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日初打ちでバケ入りART当たり900G続いてレインボー2回きたんですけど、どちらも30Gくらいで終わりましたレインボーあんまり続かない気がするんですけどみなさんどうですか?ヒキ次第かもしんないですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろぉ~さん
[Lv.2]回答好き

ひろぉ~さんからの回答

日時:2011/03/05 22:09

今日、虹5ゲームで終わった次の赤も10ゲームで終わった天井狙いのみ打ちたいとおもいました

翔吾くんさん
[Lv.1]初心者

翔吾くんさんからの回答

日時:2011/03/02 23:09

自分は今日フリーズからのレインボーで450Gは続きましたリプレイ毎に転落抽選なので終わる時はあっさり終わっちゃいますね2回目のレインボーは80Gぐらいで終わりましたし

Xaviさん
[Lv.1]初心者

Xaviさんからの回答

日時:2011/02/07 23:49

今日、初打ちしたんですけど僕もレインボー自体は70G位で終わりました…。お互いに、たまたま薄いとこを引いたんでしょうけどレインボーより黄色の方が延びました(笑)

かささんさんさん
[Lv.1]初心者

かささんさんさんからの回答

日時:2011/02/06 03:58

自分はレインボーは3回連続できました。一回目は100くらいまわりましたが二回目と三回目はすぐに終わりました。逆に青でも100近く回るときもあります。いかに転落リプレイを引かないかですね。

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報