超重神グラヴィオン

佐和山の城さん
[Lv.3]常連

[質問13332]佐和山の城さんからの質問

フリーズしました

締切済
日時:2011/01/31 12:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日、1日で2回フリーズを引きました。
ですが、片方は獲得枚数がありえないほど少なかったです
BIG中のバー揃いは無く、ゲージはレインボー、赤、黄色で48Gの284枚で終わりました
ちなみにレインボーは14Gでした。

ART機でフリーズしたのにこの枚数は新記録です(笑)ある意味自慢になりますが、これ以下の人は居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

竜登さん
[Lv.1]初心者

竜登さんからの回答

日時:2011/02/12 23:24

自分も今日フリーズひきました。トータルは368枚でましたがレインボー2Gで終わりました引きが肝心ですね

佐和山の城さん

佐和山の城さんからのコメント

この台のフリーズは猪木のプレミアボーナスと同じ確率なのに、全然出玉に期待できない気がします

でもARTが楽しいので、つい打ってしまう自分がいます(笑)

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報