超重神グラヴィオン

AFPさん
[Lv.2]回答好き

[質問13114]AFPさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2011/01/29 16:53:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

敵からの攻撃時に、左リールのクロバー(合神)が中と下段に来たので、スイカを狙うとダブルラインでクロバーが揃ったんですが、なんかあるんですか?
すぐにMBを引いてクロバー1ラインで揃って再びARTに入り、左上の玉が満タンでした。
これはストック+ボナで解釈してもいいんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

啼さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2011/01/30 09:06

通常中とART中のバーダブル揃いはボーナス確定です
あとボーナス中のバー揃いでARTストック確定です
あとは、ボーナス確定時にもART抽選してるはず

殲滅完了さん
[Lv.6]セミプロ

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/30 01:20

多分ダブルラインでのストックはなかったのでは(ボーナスに当選してる為)?MB中のバー揃いかバー揃い+MBでストックしたのでは?と思います。僕が打ってる感じで、ですけど、この機種ストック最大5個(一回の当選で)と言ってますが平気で5個ストック貯まってる様な気がします。MB単独でもARTにちょくちょく入りますし、RGでもそこそこ入ってくれるので。まぁまだ解析出てないのでなんとも言えないんですよね手探りの状態です早く解析が出て欲しいものです

殲滅完了さん
[Lv.5]マニア

殲滅完了さんからの回答

日時:2011/01/29 23:46

ARTは一回抜けたんですか?

AFPさん

AFPさんからのコメント

抜けてないんです。
より詳しく簡単に書くと、RB(77G)を消化後、
ARTに入り、左上の玉は青Gで残は無し。
そのままART中に敵からの攻撃時にクロバーダブルラインで揃う。
その後数G後MBにいき、MB中に1ラインを一回揃える。
MB後に玉の残が3つに。
これが詳細です。

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報