超重神グラヴィオン

D-BOYさん
[Lv.1]初心者

[質問12753]D-BOYさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/01/26 15:26:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今フリーズして赤7揃ってそのビック中にダブルラインも引いたんですが180ゲームでART終わりました。熱いと思ったんですが…こんなもんですか?ちなみにゲージはレインボーになっていました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あっくん@ひろさん
[Lv.1]初心者

あっくん@ひろさんからの回答

日時:2011/01/30 01:25

自分はフリーズ3回
ボナ中ダブル8回で
他も上乗せありまして5000Gでした。
9000枚出ましたが
レインボーで一回1000Gくらい回ったのでやっぱりこの機種はヒキですね

隣は青で500近くいってましたし

プッチョ7さん
[Lv.2]回答好き

プッチョ7さんからの回答

日時:2011/01/27 23:44

熱いでしょ

だけど、ART中にストックの上乗せor抽選をしないとねレインボーでもって感じだな。

自分は昨日、レギュラーボーナスからARTに行き、ゲージ青で130行ってストックが残ってたのか、2回戻って直ぐに引き戻して合計213ゲームは行きましたよ。

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報