超重神グラヴィオン

山のぶどうさん
[Lv.1]初心者

[質問12690]山のぶどうさんからの質問

通常時からのART

締切済
日時:2011/01/26 02:06:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

はじめまして今日、この台を打っていてわからないことがあったので質問させてください。

この台はARTへの突入はボーナス後からのみですよね?けど今日、ボーナス後500ゲームくらいでボーナスを経由せずARTに突入しました。
天井かと思ったんですが天井もボーナス後にART確定となっていたのでなぜ突入したのかわからなくて 
なぜARTに入ったのかわかる方がいたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

$$けん$$さん
[Lv.1]初心者

$$けん$$さんからの回答

日時:2011/01/27 22:58

この台は天井ARTなんじゃないの?
500ゲーム後に天井でARTに入って、天井迎えた後のボーナスはART確定だからバーそろはなくてもARTに入ったのでは?
この台の天井は鬼武者みたいな感じでしょたぶん
俺の予想だけど

山のぶどうさん

山のぶどうさんからのコメント

$$けん$$さんはじめまして
やはり天井ARTで間違いなさそうですねってことは天井抜け後のボーナスで入ったARTはたまたまだったんですね
返答ありがとうございました

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

わなびんさんからの回答

日時:2011/01/26 19:48

山のぶどうさん初めまして
自分も同じ体験致しました。
自分の時も500回転直後ART突入して天井だろぅなと
きっとこのサイトに記載されている500以降のボーナス後天井ART突入と言うのわ、まだ確定してない情報かと思っています

山のぶどうさん

山のぶどうさんからのコメント

わなびんさんはじめまして返答ありがとうございます

わなびんさんもART突入しましたかそれじゃ通常500ゲーム消化で天井って考えでよさそうですね 

あと一応、ART突入後ボーナス引けずにARTが終わってしまい、700くらいでボーナス引いてバー揃いなしからART突入したんですけどこれは天井とか関係なくボーナス成立時の抽選でARTに当選したってことでいいんですかね?

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報