超重神グラヴィオン

みきおさまさん
[Lv.1]初心者

[質問12683]みきおさまさんからの質問

継続率

未解決
日時:2011/01/26 00:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

最高継続率って
何%なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

來火さん
[Lv.2]回答好き

來火さんからの回答

日時:2011/01/28 17:25

一応∞もあるみたいですよ。緑ドンで言うロケットみたいな。
∞を含めない継続率だと98,4パーセント
残りストック分が継続率を引き継ぐかは解りませんでした。

この質問についての回答

司悠さん
[Lv.2]回答好き

司悠さんからの回答

日時:2011/01/27 10:27

RT状態で確率変動しているリプレイでも抽選してるんですか…。
となると爆発の契機はストック数になりそうですね

はらーぽんさん
[Lv.1]初心者

はらーぽんさんからの回答

日時:2011/01/26 18:19

最高継続率でも期待回転数は約140Gくらいだそうですよ

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/01/26 15:06

リプレイの継続率なんだ
ちゃんとみてなかった
それならかなり続くけど終わるときは終わりますね

司悠さん
[Lv.2]回答好き

司悠さんからの回答

日時:2011/01/26 12:40

小役確率しらないけどリプレイの0.6%って結構引くと思うんですが…。
良くて1000G前後ってところですかね?
次のストックに移行する際は再抽選でしょうし。

S15雀聖さん
[Lv.2]回答好き

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/01/26 02:09

え?
終わらないじゃないですか..
もしかして9999ゲームの上乗せがあるあの台みたいにモードアップしたら終わるARTなんです?

とうラいさん
[Lv.1]初心者

とうラいさんからの回答

日時:2011/01/26 01:02

99.4%あるらしいですよ

この機種の質問一覧を見る(29)

超重神グラヴィオンの関連情報