秘宝伝 ~封じられた女神~

エヴァたろさん
[Lv.4]検証員

[質問81115]エヴァたろさんからの質問

高確率中

未解決
日時:2012/05/20 11:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

チャンスなのか?
の演出きて
ベル来たんでハズレかなと思ったらBIGでした
フリーズベルを除いたベルってボナ抽選してるんですか?
このサイトに同時当選率書いてなかったんで

【お礼】

確かにベル揃いでもチャンスベルありましたね!

忘れてました
たぶんチャンスベル当選っぽいですね
回答ありがとです(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2012/05/20 12:45

上段ベルなら、チャンスベルの重複かもですね

上段ベル外れのチャンス目の一部でベルが揃うのか、チャンスベルが存在するのか不明ですが、通常時の演出でも上段ベル揃いでチャンスと表示されることがあります

この機種の質問一覧を見る(1227)

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報